Figmaの勉強9日目

ブログランキング・にほんブログ村へ

 どうも

 ティーです٩( 'ω' )و 

 

 沖縄でも、また、コロナ感染者が出たので

 心配ですm(_ _)m

 

 本土でも、自然災害が増えてますね

 

 自分に行動力があればと思ってます

 

 うーん募金します

 

 -----------------------------キリトリ-----------------------------

 9日目です٩( 'ω' )و

 前回の続きをやりました。

 

 コンポネート化したものを、コピーしてを5回繰り返し(command + D)

 テキスト部分を変更するって作業をしてたら

 文字がちゃんと入らないってアクシデントがおき

 

 その時は、焦ってコンポネート化を解除して

 テキストエリアの大きさを変えて、対処したんですけど

 

 よく考えたら、マスターコンポネートのテキストエリアをいじれば

 入るんじゃね?

 と思い、最初からやり直して

 出来ました!!!!!!!

 

 小さいミスを繰り返して成長するんですね٩( 'ω' )و

 

 そこからペンツールを使って、アイコンを作成をしてましたが

 手のアイコン作る時に、自分の悪い癖が出て「手の絵文字で代用出来るんじゃね?」

 で絵文字を使ってしまいました。

 

 この講座が終わる時に、手のアイコンは作ります!

 

 今回はこんな感じです。

 

f:id:Teeeeeeeee:20200709131345p:plain

 

 -----------------------------キリトリ-----------------------------

 

 今回はこんな感じです( ^ω^ )

 

 では、バイバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆