Figmaの勉強12日目

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ティーです٩( 'ω' )و

 

 前回見てない人は見てね!

 

www.teeweb.work

 

 前回の続きですが、セクション7が終わり

 セクション8から始まりましたが

 最後までいき

 講座全て終わりました。

 

 褒めて!!!!!!!!!!!!!!!1

 

 セクション8からはプロトタイプングについて触れていくので

 気になる人は是非購入してください!!!!

 

 安い時は、約1700円ぐらいで買えるので٩( 'ω' )و

 

www.udemy.com

 

 

 正直言うと最後の方は、作ってない部分もあるので

 そこを作ったら正真正銘の終わりなのでマイペースにやっていきます

 

 セクション8終わりの全体図はこんな感じですね

 

f:id:Teeeeeeeee:20200719223059p:plain

Figma

 ここから色々やったのがこちらです

 

 

 

 

  作ってない所を、作ったらもっと良くなると思いますので

 次の日記には載せますね♪

 

 次でFigmaの勉強日記書いたら

 一旦Figmaの勉強日記を終わらせて

 Sketchの勉強日記書こうかなと思ってましたが

 

 YoutTubeでデザインのことや、FigamとかUIについて色々

 教えてくれてる人のチャンネルを見つけたので

 そこで色々学んでいきたいと思います。

 

www.youtube.com

 

 そんな感じですねー

 

 では次の勉強日記で会いましょう( *`ω´)