STUDIOの勉強日記~4日目〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

アイキャッチ

 どうもティーです٩( 'ω' )و 

 前回の記事から見てくれたら、嬉しいです。

 

www.teeweb.work

 

 こっちも間空いてしまい、すみません

 ポートフォリオサイト出来ました

 良かったら見てください 

tee-portfolio.studio.design

 

 今回は

 白・黒の2色だけで構成する

 アクセントの色をどっかで使う

 DeepLを使い英語だけで作る

 をコンセプトに作りました。

 

 タブレット・モバイルにも対応しています。

 

 1つ妥協したてんもあり、コンタクト部分のTwitterのアイコンが

 スマホによって位置が変わると思います。

 推測ですが絶対配置にしてるので

 それによって動いてしまうのが原因だと思うので

 

 テキストの下に親ボックス作って

 そこに相対位置でおけば解決すると思うので

 試してみてダメだったら、諦めますm(_ _)m

 

 これから色々追加していきます!

 Work部分に載せるサイトもこれから作っていきます٩( 'ω' )و

 定番のカフェサイトから

 建築関係のサイトなども作っていきます。

 

 ハンバーガーメニューについて調べてる時に

 色々漁ってたらSTUDIOでトレースしてみた!って

 いい記事があったので載せときます(*゚∀゚*)

 

note.com

 

 レイアウトとSTUDIOの勉強にもなるので

 皆さんもやってみてください!!!!

 

 

 では、また次の記事で会いましょう\\\\٩( 'ω' )و ////