Figmaの勉強8日目

ブログランキング・にほんブログ村へ

 どうも

 ティーです٩( 'ω' )و

 

 USBハブを買ってもらったので、マウスが使えるようになりました٩( 'ω' )و

 後、机も組み立てたのでちゃんとした仕事スペースが出来ました!!!

 

 一歩前進です∧( 'Θ' )∧

 

 今日は、これからのことを考えながら予定組みとかしてました。

 しばらくは予定が詰め流ことになると思います(すでに休みたい)

 俺なら出来ると思うので、頑張ります( ;∀;)

 

 -----------------------------キリトリ-----------------------------

 

  Figmaの学習が今日で8日目になりました、

 前回書いたと思うのですが、1つ1つの動画が長いな

 と思ったら全セクションの中で、1番という事実に気付き

 テンション下がりました。

 

 前回の続きから

 前回読んでない人は

 下の記事読んでね!

www.teeweb.work

 

 

 8 Point Grid Systemで作ってるのに

 小数点以下の数字が出てきたので

 「全体的にズレてるやん、後間違えてる箇所あるやん」

 と気付き、全部消して

 最初から作りなおしたりしてました。

 

 その分自分の力には、なってるとは思う!!!

 

 今回はこんな感じです

 

f:id:Teeeeeeeee:20200706221141p:plain

 

全体はこんな感じ

 

f:id:Teeeeeeeee:20200706221128p:plain

 

 ここから、さらに作り込んでいくみたいなので

 頑張ります( ;∀;)

 

 -----------------------------キリトリ-----------------------------

 

 明日からSTUDIOもやるので、そのことについてもブログ書くつもり

 なので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 では、バイバイ\\\\٩( 'ω' )و ////