Figmaの勉強11日目

ブログランキング・にほんブログ村へ

 はい、どうも

 ティーです٩( 'ω' )و

 

 間空いてしまいましたが、前回の続きです٩( 'ω' )و

 10日目は、FigmaでGIFを作る回だったので

 前回の続きは、9日目からとなるので

 見てない人は前回のブログを見てください!

 

www.teeweb.work

 

 今日でセクション7全て終わりました!!!!!

 長かった!!!!

 心折れかけてた( ;∀;)

 

 今までやったセクションの中で

 1番キツかった感じがします。

 

 終わってよく考えると

 確認不足で間違えてるこがあったので

 

 それを解決するたに

 最初は普通の速度で見て

 その後に、思い出しながらやって

 わからなくなったら、2倍速で見ながら

 確認するって方法にしてみようと

 思います٩( 'ω' )و

 

 今回やったのはSuppeprts

 から下の部分です。

 

Figma

 

 全体的にてこずりました

 

 間違えてるに気づいて、なんとかその場で

 直せないかとか色々試して

 直らないから全部消してやりなしたりしてたりで

 時間かかりました........

 

 全体的に見たらこんな感じです

 

Figmaから見た全体図

 

 終わって嬉しいです。

 

 次のセクションから楽しいみたいので

 ワクワクしてます∧( 'Θ' )∧

 

 では、またの(๑╹ω╹๑ )

 バイバイ( ͡° ͜ʖ ͡°)