頭の整理

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます٩( 'ω' )و

 

Teeです^ - ^

 

俺がやりたいことってなんだろうと思ったので

頭の整理をする日記です。

 

f:id:Teeeeeeeee:20200624073621j:plain

Photo by Ingmar on Unsplash

 

今必要な勉強

  • プロトタイピングツール
  • STUDIO
  • コーディング (HTML5/CSS3・Jquery)

 

上記は今集中的に勉強すること

 

前回書いたけど、吉岡さんが募集してた「STUDIOを完全マスターしたい人募集」

の返信がくるまで一旦Figmaとコーディングの方に集中しようかなと思ってたけど

もしかしたら返信こないかもなと思ってるので、どうしようか考え中

 

今月の最終日までまって来なかったら自分で勉強しよ。

 

 

今年中には勉強すること

  • JavaScript ( ES6 )
  • WordPress (テーマとしてはスノーモンキー)
  • Python (簡単なアプリケーション)

 

JavaScriptとWordPressはWeb制作分野を主にするなら必要だから今年にはやる

Pythonは自分の可能性を広げるために学びたいです。

 

技術があれば仕事の幅も広がるし

目標は9月ぐらいから触る

 

とりあえずFigmaを使えるようにする!

 

またの(๑╹ω╹๑ )